世界のどこかから

ガジェットや海外旅行に役立つ情報、渡航先で利用した携帯電話のsimカードの情報についてや旅行記を書くブログです。

amazon新生活セールで気になった旅行のお供に良さそうな商品まとめ

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑DMM TVは事前にDLしておくとオフラインな飛行機機内で↑
快適に動画視聴できるからとてもおすすめ

※このセールは終了しました。

amazonが2024年03月01日9時から5日にかけてPrime感謝祭なるものを開催していたので気になった商品をまとめてみた。
様々な商品がお安くなるセールのようだ。
なお、一部商品は、ポイントでの還元も良いので価格とどのくらいポイントが貰えるか、追加のクーポンは無いかなどをチェックしながら見るのがおすすめだ。
※この記事は2024年03月01日時点の情報によって書かれています。
※この記事はアフィリエイトリンクを含みます。

旅のお供にいかが?

GoPro HERO12 Black (アウトドア万能セット)

はやりのVLOG撮影にいかがだろうか?
アウトドア向けのセットなので旅行でも使いやすいアクセサリー一式が一気に揃う。
予備バッテリーも1個付いてるのが嬉しい。

シャオミ(Xiaomi) SIMフリースマートフォン Redmi 12 5G 4GB+128GB 6.8インチ高精細ディスプレイ ガラス背面

海外旅行での予備のスマホにいかが?
Xiaomiのスマホは 赤外線リモコンの機能がついていて、海外の安宿などでエアコンリモコンがなくてもXiaomiのスマホで操作できたり出来る場合がある。 テレビ、エアコンなど赤外線リモコンで操作するものだと動くものが多い。
ローエンドのスマホは、治安が気になる場所を訪れた時などメインの高いスマホ(iPhoneやハイエンドのandroidなど)が使いにくい場所では、気軽に利用しやすい。
治安が気になる場所では、サブのスマホを利用するのがおすすめ。
そもそも、治安の気になる場所には行かないですか...。

Anker Soundcore Liberty 4 NC

自分も愛用している完全ワイヤレスイヤホン。
2台まで同時にペアリング可能。
ノイズキャンセリング搭載なので飛行機の中での雑音も抑えられてかなり重宝する。 最新機材だとBluetoothで飛行機の機内エンターテイメント機に接続できるので1つ持っておくと便利。
着陸時は、気圧の関係で耳からはずそう。

Anker Prime Wall Charger (100W, 3 ports, GaN) (ブラック)

小型でUSB C 2ポートとUSB A 1ポートの計3ポートあって最大100Wまで対応してるのが良い。
旅ではなるべく荷物の重さを減らしたのでおすすめ
USB C to Cケーブルも100W対応のケーブルがおすすめ

[サムソナイト] スーツケース エヴォア スピナー55 機内持ち込み可 33L 55cm 3.7kg

機内持ち込み可能なスーツケース。
フロントポケットがあり、ノートパソコンやすぐに取り出したい物を収納可能。
機内持ち込みであれば、ノートパソコンなど電子機器を入れていても安心して持ち運べる。
出張や短期旅行向け。

Anker 511 Power Bank (PowerCore Fusion 30W)

30WのACアダプターにもなるモバイルバッテリー。
ホワイト、ブルー、ブラックがセール対象のようだ。

TESSAN 海外 全世界対応 変換プラグ

これひとつ持っておけば、渡航先の国のあらゆるコンセント形状に対応可能。
USBポートもあるのでスマホの充電も可能。
USB-Cポートの最大出力は30W。(USB-Cポートのみ利用の場合。)

UGREEN カードリーダー USB-C/A SD TF 2in1 MicroSD 高速 USB3.0 メモリカードリーダー OTG対応

USB CとA両方に対応したSDカードリーダー。
旅先でスマホもパソコンもどちらでもカメラの写真を取り込める。
UHS-IIには未対応なので注意。

Nextorage ネクストレージ 128GB UHS-II V60 SDXCメモリーカード

OMDS OM-1と一緒に使っているSDカードが安くなっていた。
UHS-II対応のSDカードして買ってみるのはいかがだろうか?
SDカードはたくさん読み書きしていると劣化が起きるようなので追加での購入も良いかもしれない。

FREETOO 旅行 荷物はかり

飛行機でLCC乗るなら必須かもしれない荷物の重さを測るはかり。
多くのLCCの手荷物7kg制限に引っかから無いためには必須。

まとめ

旅行でも利用できそうな気になった商品をピックアップしてみた。
新生活向けのセールなので旅行向けは探すの難しい。
たくさんの商品がセール対象となっていたので色々と探してみると気になる商品がもっと見つかるかもしれない。

※過去のセール
blog.fubukiefsf.info

【PR】